ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】AMBIRD coffee@松陰神社前 

2017/06/08
Thu. 10:00

訪問日:2017.5.25(木)


あんこ部長のあんこ活動に便乗させていただき…
こちらへ行ってきました。


FullSizeRender (5)のコピー

AMBIRD coffee アンバードコーヒー

水曜&木曜のみ、ロッタちゃんにて11:00〜19:00の営業している
コーヒーと紅茶のお店。



FullSizeRenderのコピー

まだあまり知られていないのでは?と思っていたのですがそんなことはなく。
たくさんのお客さんで賑わっておりました^^




FullSizeRender (6)のコピー

メニューはこんな感じ。
コーヒーにもお茶にもこだわりがあるようで、
店主さんがていねいに説明してくださいました。






・カステラあんバターサンド

IMG_9985のコピー

自家製のカステラに、
たっぷりあんことバターとじゃりっとお塩(๑´ڡ`๑)



FullSizeRender (4)のコピー

このあまじょっぱさがなんとも…
とってもおいしかったです!
ふんわり軽いカステラなので、何個でも食べられそう♡




あんことコーヒーの組み合わせが好きなので
浅煎りを。

FullSizeRender (7)のコピー

コーヒーもおいしいなー。



FullSizeRender (3)のコピー

ていねいな接客にうれしくなりました♩
2019年に店舗オープンを目標にしているとのことで
今から楽しみです✧*。


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2054-fb261a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07