ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】ニューヨークラウンジ@竹芝 

2017/05/21
Sun. 10:00

訪問日:2017.5.12(金)


素敵なホテルラウンジへ行ってきました。

FullSizeRender (3)のコピー

ニューヨークラウンジ

インターコンチネンタル東京ベイ 1階にあるラウンジ。


平日の午前中に行きましたが予約で満席とのこと(´°Д°`)

何時の案内になるかわからないとのことでしたが
運良く席が空いたので座れました。危なかったー。




FullSizeRender (6)のコピー


FullSizeRender (7)のコピー


FullSizeRender (5)のコピー

内装がとてもラグジュアリーで素敵!



IMG_8875のコピー

ふかふかのソファにキラキラのシャンデリア✧*。
どれも乙女心をくすぐります…
アフタヌーンティーやビュッフェを楽しむ女子で賑わっていました。





FullSizeRender (4)のコピー

お目当てはこちら。
いちごのを食べ逃していたのでチェリーの登場はうれしい〜




FullSizeRender (9)のコピー

セットドリンクは紅茶に。







・さくらんぼのクレームブリュレパンケーキ

FullSizeRender (10)のコピーのコピー


FullSizeRender (11)のコピー

アメリカンチェリー、国産チェリー、グリオットチェリー
3種類のチェリーを使ったぜいたくなパンケーキ。

添えられているのは和三盆のエスプーマ。




FullSizeRender (12)のコピーのコピー

焦がしたとこめっちゃおいしい〜!
さくらんぼも甘くてジューシー(*´艸`*)



FullSizeRender (13)のコピー

生地はホットケーキみたいな甘さがあって好みとは違うかな…
意外と食べごたえのある食感は好き♩︎
もう一つのプレーンの方も試してみたいです。



FullSizeRender (8)のコピー

こちらのパンケーキは7月13日までです。
さくらんぼ好きな方はぜひ♡


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2040-a9141936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09