ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】JOHN@代々木上原 

2012/06/06
Wed. 20:09

訪問日:5/26(土)



この前行ったらお休みだったので
リベンジしてきました^^





代々木上原 JOHN

お店はアパレルショップの2Fにあります。

14:30に行ってみると店内は激混み…




普段はカウンターオンリーのようですが

奥の席は知らない人と向かい合って座る形になって気まずさMAX…^^;








パンケーキはお時間いただきますと言われたので

ダージリンティーと共に待ちます♪











・レモンとリコッタチーズのパンケーキ






きれいな盛りつけ♪









ナイフで切ってみると
ふんわふんわ〜(*´д`*)









おいしーー!!

しゅわしゅわととろける食感です!






レモンはあんまり感じなかったけど、バターがほんのりレモン風味でした。

やっぱりバター+メープルで食べるのが一番好き♪



15:00くらいからはだいぶ空いてきて
ゆっくり過ごすことができました。

パンケーキは数量限定らしいので
売り切れにご注意を~(´∀`)/


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/204-17418812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05