ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】豆電COFFEE@赤羽岩淵 

2017/05/09
Tue. 10:00

訪問日:2017.5.2(火)


特徴的なビジュアルのプリンが気になっていたお店。
ようやく行けました♩︎

FullSizeRender (10)のコピー


FullSizeRender (9)のコピー

豆電COFFEE まめでんこーひー

赤羽岩淵駅から徒歩3分ほどの場所にあります。
窓からは店内が見えないようになっているので、
どんな感じかつかめずどきどき笑



FullSizeRender (5)のコピー

貸切状態になったので、伺って写真を撮らせていただきました。


FullSizeRender (7)のコピー


FullSizeRender (6)のコピー

カウンター席が4席と、2人掛けのテーブルが2卓。
入って左手には赤いソファ席も。
わたしは窓際のカウンター席に〜




FullSizeRender (4)のコピー

食べたかったのはこちら!
セットだと350円…リーズナブルですね。






・自家製プリン

FullSizeRenderのコピー


FullSizeRender (8)のコピー

じゃじゃん。


FullSizeRender (2)のコピー

そびえたつ生クリーム、溢れんばかりのカラメル!
素敵すぎるビジュアルです✧*。
飲みものは豆電珈琲にしました。



FullSizeRender (3)のコピー

そしてお味もばつぐん(∩´∀`∩)
ほどよく固めで、甘さ控えめ。コーヒーにぴったり◎
こんなにおいしいプリンは久しぶりに食べました!



FullSizeRender (12)のコピー

プリンもコーヒーもおいしくて大満足♡
ほとんど行く機会のないエリアですが、わざわざ行きたくなるお店。
ぜひまた伺いたいです。


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2037-7c85d1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09