ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*夜ごはん】もぐら食堂@高田馬場 

2012/06/04
Mon. 18:14

訪問日:5/25(金)



金曜の夜とあって馬場は酔っ払いだらけ(笑)


美容院のあと
お腹がすいたので夜ごはんすることに。



もぐら食堂

カフェですが、食堂というだけあって
食事メニューが超充実!

肉料理、魚料理、どんぶり、スイーツもなんでもあり。








ドリンクとケーキのセットも注文。

まずはスープが運ばれます。
きのこのコンソメスープでした☆








・和風ハンバーグ



ものすごいボリューム!!

ハンバーグ分厚い~

食べきれるかな…と不安が過ぎりましたが
美味しくてヨユーの完食でした(笑)








肉汁たっぷりで家庭的なお味。
酸味の効いた和風ソースも美味しかったです♡







・チーズケーキ



これおいしー!(゜д゜)

濃厚でなめらかでかなり好み!








どれも美味しくて
お腹いっぱいになれて、CPもいいし

馬場でダントツお気に入りのカフェになりました♪






ケーキセットが¥680ってすごいなー。

職場から近いし通っちゃいそう^^


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/203-6df8b113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02