ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:5/23(水)



スカイツリーがオープンしたら
絶対行きたいと思ってたカフェ!




ムーミンハウスカフェ






初日は夜でも大行列。

2日目に行ってみると
満席だけど行列なし!

ということで突撃ー!










お店の中はもちろんムーミンづくし♡

すごくかわいいんだけど…
狭いー(笑)




わたしの座った席が特に
無理矢理席を作った感たっぷりで

店員さん通るとき大変そう(^ω^;)







今日は
日替わりプレートからチョイス。










・ムーミンプレート






かわいい~♡

ムーミンの目は海苔か何かかと思いきや
黒オリーブでした。(笑)







ミネストローネとビーフストロガノフのプレート。

お肉たくさんで美味しかったです^^










セットのデザートは
フルーツとバニラアイスのチョコレートソースがけ。

チョコレートソースが甘〜くて美味しかった♪






まったりくつろぐというよりは
テーマパーク的に楽しめるカフェでした。

店員さんとてもフレンドリーです。


わたしも含め
半分以上がお一人様女子だったのに驚き。

時間帯的に会社帰りの人が多いからかな♪









この日は「粋」色ライトアップでした。


行くたびに写真を撮ってしまう(笑)


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/202-c6cd006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02