ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】おやつのこぼく@浜町 

2017/05/01
Mon. 10:00

訪問日:2017.4.14(金)


話題のかわいいお菓子屋さんに行ってきました。

FullSizeRenderのコピー


FullSizeRender (7)のコピー

おやつのこぼく

女性店主さんがおひとりで営む小さなお店。
わたしは水天宮前駅から10分ほど歩きました。




FullSizeRender (2)のコピー

イートインできるテーブルはぜんぶで3つ。
カウンターでケーキと飲み物を選んで先払いする方式。






・焼きいちごのタルト

IMG_6588のコピー


FullSizeRender (6)のコピー

ケーキと飲みものがセットで700円というお財布に優しすぎるお値段…(安すぎて聞き間違いかと思った笑)



FullSizeRender (5)のコピー

セットドリンクはアールグレイ。
カウンター横にあった小さなクッキーを添えて♡



FullSizeRender (9)のコピー

焼いたいちごがたっぷりと乗ったタルト。

とろりとろけるいちごがおいしい〜(*´艸`*)
かっちりとしたタルトとよく合います。

チーズケーキとプリンは定番で、
他のケーキやタルトは週替わりみたいです。




FullSizeRender (4)のコピー

ご近所のおばあちゃんやママさんが気軽にお菓子を買いに来ていて、
とても和やかな雰囲気でした(*´-`*)



FullSizeRender (8)のコピー

この時は時間が無くてゆっくり出来なかったので
お休みの日にのんびりしに伺いたいです。


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2019-bfcc2a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09