ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【チーズケーキ】シュン@新中野 

2012/05/31
Thu. 17:26

新中野にあるチーズケーキ専門店。




シュン

中野駅からも徒歩15分くらいで行けます。










住宅街にある小さなお店ですが

雑誌のチーズケーキ特集等で紹介されたり
有名なお店みたいです☆










10種類くらいの中から

4種類選んで購入してみました(´∀`)













・クラビーヤ



超濃厚!
ざくざくの土台もたまらない!




わたしはこれが一番好きでした〜^^








・焼きチーズケーキ



¥120というお手頃価格。

食感は軽めだけど濃厚!
美味しいー♪










・ジャーマン



オーソドックスなお味のチーズケーキ。
食感は焼きチーズケーキと似てるかな?

レモンの酸味がさわやか。









・コスモポリタン



スモークチーズのような風味が。
これも濃厚です^^









全体的に甘さ控えめで、
チーズそのものの味が十分楽しめました(´人`)☆

チョコレートや抹茶などの
変化球チーズケーキも気になります。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/200-0d934074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03