ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】たべものと日用品 WAO@金町(6) 

2017/04/20
Thu. 10:00

訪問日:2017.3.17(金) &4.13(木)


金町のWAOさん。
最近ちょくちょくお邪魔しています。



・いちごのロールケーキ

IMG_6562のコピー


IMG_6561のコピー

大人気のいちごロール。
連日問い合わせが殺到してるんだとか。笑


FullSizeRender (2)のコピー

しっとりふんわりなロールケーキ生地が
もうたまらなくおいしい…
バニラビーンズもたっぷり入ってた♡





飲みものはいちごのソーダを。

FullSizeRenderのコピー

いちごが大量に入ってる~♡
いちごは焼いてあるのか煮てあるのか、
とても甘みが強くておいしかったです。




ちょっと前ですが別の日
金町での乗換ついでにふらりと寄り道。




金柑ソーダ。

FullSizeRender (2)のコピー2

きんかんのボリュームがすごい!笑
さわやかな酸味があっておいしすぎます。




・バナナの焼きタルト

IMG_4974のコピー

金柑ソーダだけで終わるつもりが、
広い席に移動させてもらったのでおやつとコーヒーを。


FullSizeRenderのコピー2

焼きバナナ、見た目は地味だけどめちゃくちゃおいしい٩(*❛ᴗ❛*)۶
ねっちり焼きバナナとタルトのさっくり感が相性抜群でした〜


この日は夕方だったのでマフィンやスコーンは全滅でした。
いまだにマフィンまでたどりつけない。。


以前の記事
(1)かぼちゃのシフォン&スコーン
(2)ブルーベリータルト&スコーン
(3)いちごタルト&スコーン
(4)いちごシフォンサンド&焼きいちごのタルト
&スコーン

(5)カレー&いちごシフォンサンド&フレッシュベリーのタルト&スコーン


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1996-fcef877f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11