ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】珈琲日記@代官山 

2017/03/29
Wed. 10:00

訪問日:2017.3.17(金)


裏参道→代官山へと移転したこちらで朝活~

FullSizeRender (5)のコピー

珈琲日記

サイフォンとコールドブリューを使用した、
自家焙煎スペシャルティコーヒーのお店。
早起きしてお友だちと朝カフェをしに行ってきました。



FullSizeRender (3)のコピー

気さくな店主さんが迎えてくれます(^^)
テーブル席は1卓のみで、あとはallカウンター席。
平日の朝でしたが時間によっては満席になることも…





・つぶあんスコーン

securedownload (1)のコピー


FullSizeRender (6)のコピー

大きなスコーンと浅煎りコーヒーを。
ホイップクリームももりもり!すごいー!


FullSizeRenderのコピー

このスコーン、生地に塩気があってすごく好み。

ホイップをたっぷりつけて食べると
最高においしかったです。
あんこもたーっぷり入ってました♩
ベーコンが入ったスコーンもおいしそうだったなぁ。





・フルーツサンド

IMG_5046のコピー


FullSizeRender (2)のコピー

もちろん大人気のフルーツサンドも。
見事な断面です!


IMG_4830のコピー

甘さ控えめ、さっぱりしたクリームなので
朝イチでも重くない✧*。




IMG_4832のコピー

フルーツサンドが大人気ですが、
わたしは断然スコーンが気に入ってしまいました~
7~10時まではお得なセットも。
早起き出来た日(滅多にないけど)にまた伺いたいです。


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1995-ac0caca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04