ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Shiva Cafe@吉祥寺(5) 

2017/03/26
Sun. 10:00

訪問日:2017.3.16(木)


まこさんと久しぶりにShiva Cafe٩(๑´ω`๑)۶

行きたいなぁ~と思いつつも、
最近は行列していると聞いて勇気が出ずにいたのですが
まこさんが予約していてくれました。




・有機玄米おばんざいプレート えびマヨ

FullSizeRender (5)のコピー


IMG_4806のコピー

一番食べたかったえびマヨ!
今日はえびマヨがあるといいなぁ、
と話していたところだったので嬉しかったです〜。



FullSizeRenderのコピー

ぷりっぷりでボリューム満点。
激うまでした…♡
おかずもひとつひとつが凝っていておいしい。

わたしは好き嫌いが激しいので
苦手な食材も多少は入っているのですが、
味付けがおいしいので気にせず食べられちゃいます^^





・桜と抹茶のベイクドチーズタルト

IMG_4807のコピー


FullSizeRender (2)のコピー

わたしが注文したデザートは
こんな素敵なプレートになって登場♡



FullSizeRender (4)のコピー

何このいちご、かわいすぎる…!

さすがShiva Cafeさん、芸術的なプレート✧*。
まこさん、お祝いしてくれてありがとう〜(*´ω`*)


IMG_4770のコピー

大好きな要素しかないタルト。
桜も抹茶もチーズもそれぞれしっかり主張しているのに
お上品な味わいで最高においしかった~~



FullSizeRender (3)のコピー

まこさんとShiva Cafeさんのおかげで
しあわせな時間が過ごせました!

大人気でなかなか行けないけど(この日も13時過ぎにランチ完売)
またおいしいごはんとデザートを食べに伺いたいです。


以前の記事
(1)おばんざいプレート 豆腐ハンバーグ
(2)玄米薬膳カレープレート キーマカレー
(3)おばんざいプレート 鶏の唐揚げ&京抹茶のチーズケーキ
(4)おばんざいプレート 車麩フライ&栗の麻炭ロールケーキ

【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1994-68367ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10