ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

とうとうオープンしました
スカイツリー。゚+.(・∀・)゚+.゚




大雨だったり
エレベーター止まったり

散々な初日だったみたいですが(笑)












仕事帰りに
ふらーっと寄ってみました♪

混みまくりでゆっくりは見れなかったのですが。。







閉店間際なのに行列のキルフェボン><

ほとんど売り切れてましたが、
残りものをゲット。








左から
オレンジのタルト、パイナップルとココナッツのクラフティ、クリームチーズタルト。

後から気づいたけど、
圧倒的な黄色率!(笑)






ソラマチ店限定のスカイツリーピック付き♪










パイナップルとココナッツがヒット!

甘くておいしい!
たまにじゃりっとする食感がたまりません。







オレンジのは
洋酒の味が強すぎてお口に合わず(´・_・`)

クリームチーズのは
おいしいけど酸味が少なくて物足りない感じ。






次は早い時間に行って
お目当てのタルトをゲットしたいと思います^^


押上駅の乗り換え通路にスカイツリータウンへの入り口があるので超便利。

毎日のように通ってしまいそう。。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/199-6081612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09