ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】たべものと日用品 WAO@金町(5) 

2017/03/09
Thu. 10:00

訪問日:2017.3.4(土)


今月もWAOさんへ行ってきました。

FullSizeRender (4)のコピー

この日はお店を知るきっかけになったRinさんと。
なかなか予定が合わなかったのですがようやく一緒に♩





・WAOカレー(サラダ付き)

IMG_3830のコピー

まずはずっと食べたかったカレーから。
ほろほろのチキンがこれでもかとたっぷり入ってます!



FullSizeRender (7)のコピー

スパイスたっぷりでおいしい~♡
添えられたサラダもボリュームがあります。
ちょっと辛めだったけど、お子様舌のわたしでもおいしくいただけました。






・いちごシフォンサンド
フレッシュベリーのタルト

FullSizeRenderのコピー

なかなかケーキが出てこないなーと思ったら
バースデープレートが出てきた(๑º ロ º๑)

ぜんぜん予想していなかったのでほんとにびっくり!
そう言えばもう3月だった…



FullSizeRender (3)のコピー

食べたかったバニラシフォンも食べられて大満足です。

おいしいだけでなく目の保養にもなる笑
いちごづくしでかわいいプレートでした^^



FullSizeRender (6)のコピー

りんさんWAOさんありがとう(*´ω`*)


以前の記事
(1)かぼちゃのシフォン&スコーン
(2)ブルーベリータルト&スコーン
(3)いちごタルト&スコーン
(4)いちごシフォンサンド&焼きいちごのタルト
&スコーン




twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1981-bfc74f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04