ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】cafe orlin@ニューヨーク 

2017/02/25
Sat. 10:00

訪問日:2016.7.9(土)


唐突にNY記を再開します笑

DSC_0143のコピー

Cafe Orlin カフェオーリン

イーストヴィレッジにあるブランチカフェ。
定番ブランチのほかに、中東料理も人気メニューのようです^^



DSC_0130のコピー


DSC_0132のコピー

カジュアルな雰囲気なので一人でも入りやすいです。

朝一に行ったので空いていましたが、
このあと続々お客さんがやってきて
テラス席は地元の方々でにぎわっていました♩







・Pumpkin pancakes

DSC_0135のコピー


DSC_0137のコピー

シナモンヨーグルトソースがかかった
かぼちゃパンケーキ。




DSC_0138のコピー

これめっちゃおいしい~~っ( ˃̶ω˂̶ ૃ)
欲を言えばソースもっとかけてほしい!


DSC_0142のコピー

生地はもちもちで食べごたえのあるもの。
かぼちゃのほっくり感もおいしかったです✧˖°
かなりボリューミーだったので完食はできませんでした~。



DSC_0133のコピー

寒い日にぴったりなほくほくパンケーキ。
店内はガンガン冷房が効いて極寒だったので
余計においしく食べられたのかも。笑



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1971-243f3537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05