ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】たべものと日用品 WAO@金町(4) 

2017/02/23
Thu. 10:00

訪問日:2017.2.16(木)


平日の午後、金町のWAOさんへ。



・いちごシフォンサンド
焼きいちごのタルト
スコーン

FullSizeRender (5)のコピー


FullSizeRender (3)のコピー

欲ばって3つも(*´-`*)笑
いい眺めだ…



FullSizeRenderのコピー

本当はマフィンも食べたいけれど
わおさんではやっぱりスコーンを選んでしまいます。




大粒のいちごが3つも入ったシフォンサンド。

FullSizeRender (4)のコピー

本当はプレーンが食べたかったのですが、
この週はチョコだけとのこと。

ふちはカリッと、内側はもっちりと。
ボリューム満点でおいしかったです♩




こちらは焼きいちごのタルト。

FullSizeRender (2)のコピー

これすっごいおいしいー!
焼いた苺がねっとり濃厚な甘さに♡
フレッシュのいちごタルトより好きです。




IMG_1968のコピー

お昼時は常連さんでにぎやかでしたが、途中から貸し切り状態に。
ルイボスティーをお供にのんびり過ごせました。

次は土日に登場するカレーを食べに行きたいな。
rinさーん!つれてって(´∀`)ノ♡笑


以前の記事
(1)かぼちゃのシフォン&スコーン
(2)ブルーベリータルト&スコーン
(3)いちごタルト&スコーン



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1970-b7426265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06