ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】カフェ ウルスラ@高田馬場 

2012/05/25
Fri. 19:30

訪問日:5/19(土)



快晴、最高気温25℃。

お散歩日和ですー^^




やってきたのはカフェ ウルスラ





テラス席は緑がいっぱいでさわやか。

休日は人通りが多くて
ちょっと落ち着かないけれど。。






団体っぽかったけど、お客さんの7割くらいが外人さんでした。

話し声がビッグです(笑)







カフェタイムメニュー。

パンケーキは3種類から選べます~










・フルーツパンケーキ






ベリーソースとホイップのデザートパンケーキ。









ベリー系はあんまり得意じゃないわたし。。


思ったよりベリーベリーしてる〜

なんて思いながら一口。


あ、これならいけそう♡






生地がもちもちで
塩気が効いてて美味しいー!

ホイップもミルキーで美味しいです^^




パンケーキは
他にプレーンとBLTもありましたが

バターとはちみつがそれぞれ¥50で
有料なのがちょっとなぁ…><








ランチメニューも美味しそうで気になるー。

ティータイムは
休日でも空いていたので穴場かもです^^


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/197-711beb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06