ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】yohak@西馬込 

2017/02/26
Sun. 10:00

訪問日:2017.2.4(土)


西馬込にオープンした素敵なカフェへ。

FullSizeRender (7)のコピー

yohak ヨハク

昨年12月23日にオープンしたカフェ。
店主ご夫婦はチクテカフェ出身とのことです。

午後に伺いましたが、満席だったので5分ほど待って入店。






・Afternoon tea set
クリームチーズと蜂蜜のサンドイッチ
りんごのタルト

FullSizeRender (6)のコピー


FullSizeRender (5)のコピー

サラダ、サンドイッチ、スコーン、ケーキのワンプレート。



FullSizeRender (3)のコピー

彩のうつくしさとおいしさに感激!
ドリンクもセットで1500円です。



FullSizeRender (2)のコピー

特にチクテベーカリーのパンを使ったサンドイッチと
ざっくざくのタルトが好みでした。
友だちが鯖を少し分けてくれましたがこちらもおいしかった♩




FullSizeRenderのコピー

常に満席に近い状態でしたが、
おひとりさまが多いこともあり静かで落ち着く空間でした。

グラタンもほかのおやつも食べてみたいな。
絶対また来ようと心に決めたのでした(∩´∀`∩)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1962-6ae6447b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03