ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】cafe noix@京成立石(19) 

2017/02/06
Mon. 10:00

訪問日:2017.2.1(水)


のわさんの古本市へ。
わたしのお目当ては主に食べものですが…笑




・スコーン 生クリーム&塩キャラメル

FullSizeRender (4)のコピー

実は初めてののわさんのスコーン。


FullSizeRenderのコピー

…めちゃくちゃおいしい!悶絶!

ザクザクというよりサクサクかな?
外側は意外と軽い食感だけど中に粉がみっちり詰まってる♡
塩キャラメルも相変わらず絶品だし、理想のスコーンです。
これは絶対また食べよう。






・いちごのシュークリーム

FullSizeRender (3)のコピー


IMG_0774のコピー

もうひとつはシュークリーム。
これも大好物♩︎

前回の1日カフェでは売り切れで食べられなかったので、
今回また登場してくれてうれしい。。



IMG_0759のコピー

中にもカットされたいちごがたっぷり入ってます。
おいしーーい(*´艸`*)



今回は平日、予約不可だったのでスムーズに入れました。
それでも開店前はすごい行列でした〜。

2/18(土)にまた1日カフェが開催されます。
わたしは行けないので、また次回を楽しみに待ちます!


以前の記事
(1)初訪問 ランチ&クレープ
(2)平飼い卵のパンケーキ
(3)減農薬いちごのタルト
(4)平飼い卵のいちごショートケーキ
(5)いちごのショートケーキパルフェ
(6)パルフェ・メランジェ
(7)さくらんぼクレープ
(8)減農薬りんご(ジョナゴールド)のミルフィーユパルフェ&チョコシュークリーム
(9)いちごのショートケーキパルフェ&いちごのタルト
(10)自家製白花豆餡と桜の米粉ロール&いちごシュークリーム
(11)苺とバナナのショートケーキパルフェ 塩キャラメルソースなどなど
(12)いちごのミルフィーユパルフェ&いちごのパリブレスト
(13)レモンパイのパルフェ&レモンシュークリーム
(14)さくらんぼとブルーベリーのチーズケーキパルフェ&シュークリーム&カラマンダリン
(15)ペーシュ・メルバ&パリブレスト キャラメルクリームとさくらんぼ
(16)白桃とすもものショートケーキパルフェ
(17)3周年記念季節のお菓子プレート
(18)苺のショートケーキパルフェ&塩キャラメルクレープ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1961-a99ee533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05