ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*夜ごはん】CAFFE STRADA@荻窪 

2012/06/01
Fri. 21:11

訪問日:5/16(水)



素敵なカフェに出会いました(*´ω`*)

CAFFE STRADA




荻窪で用事を済ませた帰り、
行ってみたかったカフェで夜ごはん。

1Fなのに地下のような雰囲気で、隠れ家ちっくなお店。






お、落ち着くー(*´_`*)

一人で夜ごはんしてる女子が多かったです。






ドリンクも食事も
メニューの多さにびっくり。

料理はどれも¥1000前後で、
ドリンクとケーキのセットが+¥700で付けられたのでそれに。









・煮込みハンバーグシチュー



デミグラスソースを使った料理が好評らしいのでこれに。







アツアツ!!

めちゃおいしいーーー!


大きめの野菜やきのこも入っていて大満足ごはん♪










ドリンクはチャイラテ



ミルキーでおいしい♡













ケーキは
キャラメルチーズケーキを。




チーズの味はあまり感じないけどずっしりでおいしい!
甘さはひかえめ。









最近行ったカフェでは一番居心地がよくって
一気にお気に入りに^^



メニューが豊富で目移りしてしまいます。
後ろの席の女子2人組は30分くらい迷ってた(笑)




トータルで¥1700。
一人ごはんだとぷち贅沢な気分〜


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/196-b8397b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04