ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】茶香@北千住(15) 

2017/02/02
Thu. 10:00

訪問日:2017.1.29(日)


2017年初ちゃか!

1月の土日祝限定だったパンケーキを~



・初(はじめ)

FullSizeRender (6)


FullSizeRender (5)のコピー

この日が最終日でした。
ぎりぎり間に合ってよかった…


IMG_0478のコピー

渋いメニュー名ですが笑、ビジュアルはとってもキュート。


FullSizeRender (3)のコピー

トッピングは抹茶クリーム、フレッシュいちご、こしあん
バニラアイス添え。

抹茶クリーム、抹茶の味が濃くておいしい~!
しっかり苦みもあるのであんことよく合います。
いちごも甘くておいしい(。>ω<。)




FullSizeRender (2)のコピー

今月から、週末午前中の予約システムが導入されました。
そのため満席でぎゅうぎゅうということが無くなり、
とっても快適でした♩

予約の仕方については
ちゃかさんのブログをご参照くださいね(*´ω`*)


以前の記事
(1)初訪問 太陽パンケーキ
(2)かぼちゃんパンケーキ
(3)おとめパンケーキ
(4)メーロンパンケーキ
(5)かぼちゃんパンケーキ2014
(6)栗っくりパンケーキ
(7)まっちゃんパンケーキ
(8)かぼちゃんパンケーキ
(9)平日限定パンケーキ 三日月
(10)ピーチのかくれんぼ
(11)かぼちゃんパンケーキ
(12)平日限定パンケーキ 白(ホワイト)
(13)星(あかり)
(14)クリスマスパンケーキ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1959-99da21cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09