ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】1日kibi cafe@吉祥寺 

2017/02/14
Tue. 10:00

訪問日:2017.1.27(金)


コマグラカフェで開催された
1日kibi cafeへ行ってきました。
FullSizeRender (14)のコピー

ドキドキしながら階段を上がって3Fへ。




コマグラカフェは初訪問。
伺って店内の写真を撮らせていただきました。

FullSizeRender (6)のコピー


FullSizeRender (9)のコピー

窓際にはずらりとカウンター席。
テーブル席は3卓ほどあったかな?
入り口入って左手に半個室のようなスペースも。





・焼き菓子のお食事プレート

FullSizeRender (12)のコピー

まずはお食事から~



FullSizeRender (11)のコピー

この日の内容は
キッシュ じゃがいも、ほうれんそう、もち麦、クリームチーズ
ビスケット 里いもとじゃがいものマッシュ、紫にんじんのラペ
シュー とうふとひよこ豆のフムス
スープ さつまいもの豆乳ポタージュ



FullSizeRender (13)のコピー

おいもがふんだんに使われた焼き菓子プレート。
粉まみれのいもまみれ!笑
どちらも大好物なのでたまらないラインナップでした♡






・いちごのタルト

IMG_0238のコピー


FullSizeRender (2)のコピー

kibiさんのタルトは絶対外せない!
ブレンドコーヒーとともに。



FullSizeRender (3)のコピー

休業されて以来の再会です。
あのころと変わらないお味に感無量…٩(*´︶`*)۶
このクレームダマンドは唯一無二だなぁ。



FullSizeRender (15)のコピー

久しぶりにkibiさんの味を堪能出来て大満足でした。
次は通常営業のコマグラさんにも行ってみたいな。


以前の記事
(1)チキンカレー&青レモンのタルト
(2)いちごのタルト
(3)きんかんと麦こがしのタルト
(4)いよかんとネーブルのタルト
(5)プラムとさくらんぼのタルト
(6)レモンのタルト
(7)白桃のタルト
(8)いちごのタルト&キッシュ
(9)プラムとさくらんぼのタルト&ビスケットサンド あんバター
(10)白桃のタルト



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1957-ba4d838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03