ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】SOROR@新大塚(5) 

2017/02/22
Wed. 10:00

訪問日:2017.1.26(木)


SORORさんのおやつにハマってます✧˖°



・いちごとキビ砂糖のショートケーキ

FullSizeRender (3)のコピー


FullSizeRender (6)のコピー

ショートケーキふたたび。



FullSizeRender (5)のコピー

このスポンジが大好きです!
軽い口当たりの生クリームもお気に入り。




FullSizeRenderのコピー

この日のランチは初めてのタコライスを。


FullSizeRender (8)のコピー

スパイシーですが辛さはあまりなく食べやすかったです~
でもやっぱりわたしは味噌カルビ推し( ´艸`)






・抹茶と小豆のティラミス

IMG_0975のコピー


FullSizeRender (9)のコピー

別の週にこちらを。
いちごのチーズケーキもおいしそうだったけど、
抹茶気分だったのでこちらに(´∀`)ノ



FullSizeRender (7)のコピー

マスカルポーネクリームの下にはしっとりスポンジが敷いてあります。
小豆との組み合わせがすっごくおいしかった〜♡

夕方のSORORさんはのんびりムード。
またランチタイムを外して行ってみようかな。


以前の記事
(1)初訪問 モーニング&チーズケーキ
(2)お芋とりんごのホットタルト
(3)ランチ&いちごとキビ砂糖のショートケーキ
(4)いちごのレアチーズモンブラン



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1956-0d731cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08