ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】BUY ME STAND@渋谷 

2017/03/02
Thu. 10:00

訪問日:2017.1.21(土)


おしゃれなサンドイッチのお店に行ってきました。

FullSizeRender (5)のコピー


FullSizeRender (6)のコピー

BUY ME STAND

渋谷・並木橋にあるサンドイッチスタンド
最寄駅は渋谷ですが少し離れたところにあります。




FullSizeRenderのコピー

週末は行列が…と聞いていたので
混んでいたら帰ろうと思っていたのですが、この日はちらほら空席が。

2階にも席があるようです。
大人数のお客さんは2階に案内されていました。






・COUCH POTATO カウチポテト

FullSizeRender (9)のコピー


エメラルドグリーンのお皿が素敵!


FullSizeRender (3)のコピー

じゃがいも、ベーコン、チェダーチーズ、マスカルポーネが入ったもりもりサンドにしました。
苦手なマスタードが入っていたけれど、辛くなかったのでセーフ…
おいしくてボリューム満点♡
特にこんがり焼かれたパンが絶品です。



FullSizeRender (2)のコピー

友だちは一番人気のアップルチークスを注文。
ひとくちもらってみましたがこちらの方がより好み!

次はわたしもアップルチークス食べよう。笑


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1952-e2ce578b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08