ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Borton 菓子屋@国立 

2017/02/17
Fri. 10:00

訪問日:2017.1.17(火)


2016年6月1日にオープンした
お菓子のお店へ行ってきました。

FullSizeRender (10)のコピー


FullSizeRender (11)のコピー

Borton 菓子屋

国立駅から歩いて12分ほどの場所にあります。
food moodの近くです!)

家から遠いのと、混んでいると聞いたので
なかなか行く勇気が出なかったのですが
頑張って早起きして行ってきました。



FullSizeRender (6)のコピー

はりきって開店前から並んでみましたが
この日はほかのお客さんはおらず…

お店の方に伺って写真を撮らせていただきました。



FullSizeRender (4)のコピー


FullSizeRenderのコピー

光が差し込む明るい店内。
素敵です♩

奥の方にも席があります。






・ガレット・デ・ロワ プラリネ

IMG_9326のコピー


IMG_9327のコピー

1月の限定デザート。
これが食べたくて…


IMG_9301のコピー

おいしすぎる!
驚愕!

パイ生地のさくさくっぷりに大感動✧*。
添えられたアイスも焼き菓子も全部おいしい(*´ω`*)
アーモンドクリームもざらっとした食感で好み。
一瞬で食べ終わってしまいました。






・いちごのタルト
紅玉&カスタードクリームパイ

IMG_9340のコピー

ガレットデロワに感動したので思わず追加で注文。
このあとほかのカフェにも行きたかったけど予定変更です。笑



FullSizeRender (2)のコピー

これまたおいしい~~
うすいパイ生地が本当に好み。
タルト生地も薄めです。ざくざくおいしい♡



FullSizeRender (3)のコピー

ほうじ茶パフェもおいしそうだったなぁ。
なかなか行けませんが、また行ける日を楽しみに待ちます^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1947-04a895c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06