ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】apartment.m cafe@千葉 

2017/01/24
Tue. 10:00

訪問日:2017.1.15(日)


mahaloなあいちゃんとプチ遠征♩

FullSizeRender (9)のコピー

apartment.m cafe アパートメントエムカフェ

タジン料理が人気のカフェですが、
スイーツメニューにパンケーキがあります。

最寄駅はJRの千葉駅。わたしは京成千葉から。
とても寒い日だったので、駅近で助かった~



FullSizeRender (8)のコピー

撮影は手元のみOKとのこと◎
エスニック調の雑貨や家具があって、
異国情緒あふれる店内でした。






・ストロベリー&カスタードクリームパンケーキ

IMG_9206のコピー

この厚み!
大山のピノキオを彷彿とさせますね~



FullSizeRender (2)のコピー


FullSizeRender (6)のコピー

フレッシュいちご、カスタードクリーム、
いちごソース、ホワイトチョコ、トップにはパイ生地が。


FullSizeRender (4)のコピー

光の入り方が微妙で
苦戦しつつ写真を撮っていたところ、、
わたしのパンケーキが思いっきり雪崩ました。笑



FullSizeRender (5)のコピー

ホットケーキみたいなやさしい甘さの生地。
むぎゅっと食べごたえがあっておいしいー♡
トッピングが甘めなので、このバランスは好みだなー。

見た目はさほど大きくないのですが、
お腹にずっしり溜まる生地なので満腹に。
食べごたえがあって満足度高いです(。>ω<。)



FullSizeRender (7)のコピー

こちらのいちごのパンケーキは冬季限定ですが
レギュラーメニューとしてチョコバナナパンケーキもありました。

家から遠いけど、おいしいパンケーキに出会えてよかった♩



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1946-56df10f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04