ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】 Sarabeth’s@東京(3) 

2017/01/19
Thu. 10:00

訪問日:2017.1.12(木)


ものすごく久しぶりにサラベスへ。

FullSizeRender (4)のコピー

Sarabeth’s

東京店は初めて。
東京駅八重洲口、大手町駅から歩いてすぐの場所です。



IMG_8886のコピー

これが食べたくて~
平日に早起きして行ってきました。



IMG_8887のコピー

暖かい日だったのでテラス席もいいなぁ、
と思っていたのですがこの日は閉鎖中でした~






・ガレット・デ・ロワパンケーキ

FullSizeRender (3)のコピー2


FullSizeRender (3)のコピー


FullSizeRenderのコピー2

新年のスペシャルメニュー。
ガレットデロワとパンケーキなんて初めて♩
ドリンク、ミニトートバック付きでした。


FullSizeRender (4)のコピー2

これ!
めっちゃおいしい〜!


FullSizeRender (2)のコピー

3枚のパンケーキの間には
パリパリのパイと、アーモンドクリームが。
アーモンドクリームとパンケーキを一緒に食べると
新鮮な味わいでとてもおいしいです✧˖°

全体的にこってりとしていますが
ラズベリーのおかげでいいバランスに仕上がってます。



FullSizeRenderのコピー

サラベスのパンケーキに苦手意識があったのですが
今回はとてもおいしくいただけました。
初訪問のときたまたまだったのかも。笑

ガレットデロワパンケーキは1/22まで、
各日限定30食の提供です。


以前の記事
(1)バターミルクパンケーキ&フレンチトースト&ベネディクト
(2)アップルスフレパンケーキ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1941-54bddc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06