ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*夜ごはん】Mango Tree Cafe@横浜 

2012/07/12
Thu. 21:46

訪問日:5/12(日)



せっかく横浜まで来たのにチェーン店かぁ〜

と思いつつも、
歩き疲れてしまって飛び込み入店です。








マンゴーツリーカフェ

横浜ルミネのレストラン街にある
タイ料理のカフェ屋さん。

22時近いのにどこのお店も並んでいて…
こちらは運よく並ばず入れました。








店内はタイっぽさは無く
おしゃれなレストラン風。

店員さんは男性ばかりだったような。
みなさん感じがよかったです^^









・ガパオライス



辛さ調節できますか?と尋ねたところ
辛味無しで作れるとのことなのでそうしてもらいました♪





味付けおいしいー☆

結構量が多くて
おなかいっぱいに(´∀`)














ごはんとアイスティーで¥1800。

セットメニュー等ないので
夜だとやっぱり高くついちゃいますね。。

一人で行くなら昼だなぁー。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/194-9ab771c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07