ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】サルトリイバラ喫茶室@高円寺 

2017/02/01
Wed. 10:00

訪問日:2017.1.6(金)


またまた高円寺に素敵なカフェがオープン。

FullSizeRender (6)のコピー

サルトリイバラ喫茶室

国産べに茶とおやつのお店。


FullSizeRender (8)のコピー

お店は階段を上って2Fにあります。
独自のルールがあると聞いていたのでドキドキ…



FullSizeRenderのコピー

夕暮れ時にお邪魔しました。
のんびりとお茶を楽しむお客さんがちらほら。


FullSizeRender (3)のコピー


FullSizeRender (2)のコピー

窓際のカウンター席、大テーブルが中心です。
わたしは空いていた2人用のテーブル席に。
グリーンの壁が素敵です!

※現在は店内の撮影は禁止になっています。






・有機にんじんケーキ

FullSizeRender (5)のコピー

にんじんたっぷりの具沢山ケーキに
くるみ入り国産チーズフロスティング。



FullSizeRender (9)のコピー

今までいろんなお店でキャロットケーキを食べてきたけど、これは相当レベルが高い!
すんごくおいしかったです。
ポイントはやはり、くるみが入ったチーズフロスティングでしょうか。



FullSizeRender (4)のコピー

飲みものは甘チャイ 香辛

自家製甘酒と低温殺菌牛乳で作った和風チャイに
有機生姜とクローブの黒糖煮。
からだの内側からあたたまる~♡



FullSizeRender (7)のコピー

しばらく貸し切り状態だったので
静かな空間を思う存分に堪能できました。

高円寺はおひとりさま歓迎のカフェが多くてうれしい!
また伺いたいです^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1936-31d3126a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03