ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】喫茶 ε(喫茶え)@東高円寺 

2017/01/28
Sat. 10:00

訪問日:2017.1.6(金)


東高円寺に新しくオープンした喫茶店へ。

FullSizeRender (13)のコピー

喫茶 ε

ε=「え」と読みます。



FullSizeRender (15)のコピー

美大出身の店主さんが壁をキャンバスにして
絵を描いているそうです
わたしもむかし、美術部でした。。(´∀`)


伺って写真を撮らせていただきました。


FullSizeRender (5)のコピー


FullSizeRender (4)のコピー


FullSizeRenderのコピー

このとき他にお客さんがいなかったというのもあるけれど、
お姉さんのアトリエにお邪魔したような感覚です。







・トマトシチュー

FullSizeRender (6)のコピー

お腹ぺこぺこだったのでまずはお食事メニューを。
バゲットつき。


FullSizeRender (7)のコピー

これ、すっごくおいしかったです!
野菜がゴロゴロ入った具沢山シチュー。
レストランにも引けを取らないレベルだと思います✧*。





・りんごのケーキ

FullSizeRender (9)のコピー

飲みものはニルギリを。



FullSizeRender (12)のコピー

ぎゅっと詰まった食べごたえのあるケーキ。
シンプルで懐かしい味わいです。
紅茶とよく合う♩



FullSizeRender (8)のコピー

おまけのりんご。



FullSizeRender (14)のコピー

アートな空間だけど、堅苦しくなくて
高円寺っぽいゆるさがツボでした^^

本を読みながらのんびり。
またシチューとおやつをいただきに行きたいな。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1935-e9b3acd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06