ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【parfait】フルーツパーラーゴトー@浅草(19) 

2017/01/05
Thu. 10:00

訪問日:2017.1.1(日)


毎年恒例、
元旦にゴトーさんへ♩

resized_04のコピー

いちごと紅まどんなで迷いつつ…






・3種のいちご食べ比べパフェ

resized_01のコピー


resized_06のコピー


resized_07のコピー

いちごもりもりな贅沢パフェ✧˖°

さらに、アイスを+100円でアップグレードして
乳脂肪分14%のグランデバニラアイスにしました。
(通常のアイスは乳脂肪分12%だそうです)




resized_05のコピー

花束のようなうつくしさ。
上から紅つやか、あまおう、とちおとめです。



resized_03のコピー

甘くてジューシーないちご。
今年もいただけてうれしいです(*´艸`*)
アップグレードしたバニラアイスはとてもリッチな味わいでした。



resized_08のコピー

ゴトーさんからのお年玉。
ああ、やっぱり紅まどんなおいしい…

かんきつのパフェも食べられるといいなぁ^^
今年もよろしくお願いします!


今までの記事
(1)初訪問ホットケーキ
(2)川中島白桃のパフェ
(3)あまおうのパフェ
(4)山梨産の桃(白鳳)のパフェ
(5)3人で☆千葉産の幸水梨のパフェ
(6)紅まどんなのパフェ
(7)3種のいちごの食べ比べパフェ
(8)マスクメロンパフェ&マンゴーパフェ
(9)桃のパフェ なつっこ
(10)ルビーロマンの入った5種のぶどうのパフェ
(11)愛媛産 紅まどんなのパフェ
(12)3種のいちごの食べ比べパフェ
(13)山梨産の桃(白鳳)のパフェ
(14)3種いちごの食べ比べパフェ
(15)12種の柑橘系のパフェ
(16)カリフォルニア産のチェリーのパフェ
(17)山梨産のプラム(貴陽)のパフェ
(18)ぶどうのパフェ&夏いちご(サマーティアラ)のパフェ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1931-7b9240b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08