ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ケーキ】A.K Labo@吉祥寺 

2012/05/24
Thu. 16:56

訪問日:5/5(土)



今日はお散歩日和〜

吉祥寺駅から15分くらい歩きます。



A.K Labo エーケーラボ
ケーキと焼き菓子のお店。

2階はカフェになっていて、
買ったケーキを食べることも可能です〜








駅から離れてるのにお客さんはいっぱい。
でも静かで落ち着ける空間(´∀`)







お一人様専用席もたくさんあって居心地は最高^^









ケーキ2つと、アイスティーを注文してカフェへ。






・ムラングシャンティイ



メレンゲに生クリームをたっぷり挟み込んだお菓子。

さっくさく!(*´∀`*)


綿菓子みたいな甘さでおいしいー♪
これはかなり気に入りました。








・いろいろフルーツのタルト



フルーツが5種類くらい乗った豪華なタルト。

ざくざくの土台に
甘酸っぱいフルーツが…

間違いない美味しさ!





どっちも美味しかった~♡







他にもケーキを2点テイクアウト。

チーズタルトと
レモンとライムのタルト。



この2つは、残念ながら好みに合わず><
酸味が強すぎてダメでした。。



母さんの口にも合わずでしたが、

すっぱいもの大好きな父さんにあげたら
大喜びで完食してたので

完全に好みが分かれるようです(笑)


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/193-35a4b4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03