ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】麻布珈琲@恵比寿 

2017/01/04
Wed. 10:00

訪問日:2016.12.30(金)


年末でも営業しているお店を探して…
いちごのパンケーキが始まったこちらへ


FullSizeRenderのコピー2


FullSizeRender (5)のコピー

麻布珈琲 恵比寿店

麻布十番店の記事はこちら



FullSizeRender (2)のコピー

恵比寿店のみ、限定の季節メニューがあります♩






・苺のパンケーキ

IMG_8005のコピー


FullSizeRender (3)のコピー

麻布珈琲 恵比寿店限定のパンケーキ。



FullSizeRender (4)のコピー


IMG_7910のコピー

つんつんとしたいちごがかわいい~

ここのパンケーキ、ふわしゅわ食感だけど
粉感もあってお気に入り✧˖°
いちごたっぷり、大満足でした。
周りのクリームもおいしかったです。



FullSizeRenderのコピー

ただ、シャーベットはパンケーキとの相性がいまいち…
アイスがよかったなぁ( ´﹀` )



FullSizeRender (6)のコピー

静かな空間でのんびり過ごせました。

駅近で使い勝手もよさそうです。
またマカダミアナッツのパンケーキが食べたい!



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1929-636e9dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10