ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】ウエスト青山ガーデン@乃木坂(2) 

2017/01/29
Sun. 10:00

訪問日:2016.12.29(木)


年末にウエストへ行ってきました。

FullSizeRender (7)のコピー

ウエスト青山ガーデン

前回の記事はこちら
銀座本店の記事はこちら

こちらの店舗は何年ぶりだろう…
乃木坂駅からすぐの場所なのでとても便利♩



IMG_7828のコピー


FullSizeRenderのコピー


FullSizeRender (8)のコピー

午前中に行ったのですがすでにたくさんのお客さんが。
比較的暖かい日だったので
待たずにすぐに座れるテラス席に。

ストーブもあるので快適でした~





・パイ・ア・ラ・モード

FullSizeRender (5)のコピー


FullSizeRender (6)のコピー

アップルパイで作っていただきました。
パイはレモンパイやチョコパイも選べます。


FullSizeRender (4)のコピー

たっぷりのバニラアイスと生クリーム。
いちごも乗っていて嬉しい!

温めて出してくれるアップルパイ。
サクサクのパイ生地が香ばしくておいしい〜(*´艸`*)
りんごは甘めです。



FullSizeRender (3)のコピー

何といっても飲みものがお代わりできるのがうれしい!
この日も紅茶をたっぷりといただきました。



FullSizeRender (2)のコピー

次は久しぶりにホットケーキを食べようっと(*_ _)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1928-4b972851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11