ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Cafe Spile@阿佐ヶ谷(2) 

2017/01/17
Tue. 10:00

訪問日:2016.12.27(火)


まこさんとの2016年最後のデートはここで。


resized_01のコピー


resized_03のコピー

Cafe Spile

前回の記事はこちら

アンティーク家具で統一された素敵なカフェ
ものすごくひさしぶりの訪問です。



resized_12のコピー

まこさんが予約してくれました。
(いつも本当にありがとうございます♡)







・車麩フライ
・ベトナム風春巻き
・ブルーチーズとポテトのグリル

resized_08のコピー

まずはいろいろ注文してシェアしました。


resized_07のコピー


resized_06のコピー

ふたりの大好きな車麩フライ。
さくさくっぷりに感激✧˖°



お腹ぺこぺこだったのでタコライスも。

resized_09のコピー

野菜たっぷりでヘルシーです♩
どれも本当においしい~!






・アップルクランブルタルト

resized_10のコピー

ひたすらビールを飲み続けるまこさんを尻目に笑
わたしはケーキとチャイを。


resized_11のコピー

これがまたちょうどいい甘さでおいしいです^^




resized_04のコピー

何を食べてもおいしくて、
お店の方もやさしくて…
いいカフェだな(*ˊᵕˋ*)

一度ランチで伺ったことがあるのですが
夜の方がのんびりできて好きかも。
またお友だちといろいろ食べに行きたいな。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1926-afd7b0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04