ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】コリラックマカフェ@明治神宮前 

2016/12/29
Thu. 10:00

訪問日:2016.12.25(日)


クリスマスの日
期間限定でオープンしていた
コリラックマカフェへ行ってきました。


resized_01のコピー

初のコリラックマ単独カフェ Korilakkuma Cafe

リラックマシリーズは高校生のころから大好き!
あの頃は、身の回りのものすべてリラックマで揃えていたなぁ…



resized_03のコピー

住所に見覚えがあるなぁと思ったら、
ここはSUNDAY JAMの跡地ですね~



resized_05のコピー

店内のいたるところにコリラックマが♡


resized_15のコピー


resized_16のコピー

クリスマスシーズンなのでこんな子たちも。


resized_07のコピー


resized_06のコピー

か、かわいい…
童心にかえって楽しみましょう✧*。





・いちご大好き!コリラックマパンケーキ

resized_10のコピー


resized_09のコピー


resized_13のコピー

12/23~12/25の3日間は、限定でクリスマスデザインに。
メッセージカードつき♩



FullSizeRender (3)のコピー

いちごクリームもパンケーキもあま~い(*´ェ`*)


resized_22のコピー

お味の方は期待していなかったのだけど、
意外に好きな感じでした。笑






・コリラックマのふんわりホットカフェラテ

resized_20のコピー


resized_23のコピー

しっかり苦みがあって本格的なカフェラテ。
おいしかったです^^




・コリラックマからいちごのおすそわけ!いちごミルク♡

resized_11のコピー

ネーミングがもう可愛すぎる。
さりげなく生いちごも♩



resized_14のコピー

どちらかというとリラックマ派でしたが、
コリラックマにもメロメロになってしまいました~
新たな世界に目覚めそう…笑



resized_02のコピー

開催期間は2016年12月1日(木)~2017年2月15日(水)
Webから予約可能です。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1923-6184e3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07