ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】東向島珈琲店@曳舟(8) 

2017/01/25
Wed. 10:00

訪問日:2016.12.24(土)


自宅のご近所にあるひがむこさん。

DSC_0105のコピー

ちょくちょく伺ってはいるのですが
いただくものが毎回同じだったりでブログやSNSには
あまりアップしていませんでした。





・クリスマスタルト

IMG_7492のコピー


FullSizeRenderのコピー

ひがむこさん特製のレアチーズの上に
フレッシュなフルーツがたっぷり乗ったスペシャルなタルト。


FullSizeRender (2)のコピー

ざくざくのタルト生地がおいしい♡
分厚いクレームダマンドとみずみずしいフルーツの組み合わせがたまりません。





・白桃のタルト

IMG_3884のコピー

夏の日のタルト。
この日はカメラを忘れたのでiPhoneで…


IMG_3892のコピー

これがものすごくおいしかった~♡
とろりとした食感の桃のコンポートは
結構甘さ強め。





・トーストサンドイッチ ツナサンド

DSC_0101のコピー

お供はブルーベリーソーダ。
一番お気に入りのツナサンドイッチ。
トーストされたパンがサクサク軽い食感で絶品です♩



DSC_0556のコピー

これはデトックスソーダだったかな?
ソーダ系のドリンクがお気に入りです。



IMG_7493のコピー

いつも丁寧な接客で嬉しくなります!
今年もお世話になります^^


以前の記事
(1)カフェオレ・くるみのパウンドケーキ
(2)キャラメルバナナフレンチトースト
(3)ベイクドチーズケーキ・シナモンフレンチトースト
(4)ブルーベリーのレアチーズ
(5)たまごサンド&パンデロー
(6)たまごサンド&フレンチトースト 抹茶あずき
(7)ツナサンド



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1921-e4cc71d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10