ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェダイニング】Dai@あざみ野 

2012/05/27
Sun. 17:00

訪問日:5/13(日)


Da Cafeに行った時に
通りかかって気になったハワイアンのお店。


せっかくもう一回あざみ野乗り換えするわけだし…
と、次の日夜ごはんにすることに。




Dai



照明が落としてあってオトナな雰囲気。









ロコモコを注文しようとしたら品切れでした…(´・ω・`)



あせって注文したのがコレ



・ドライカレー



ごはん少なめで注文したけど
普通の量っぽい…?

お皿が巨大です。






とっさに選んだけど、
これかなりおいしい!(笑)

濃いカレーにトマトがよく合う〜♪


あとから辛さがジワジワ来ます(>_<)






やっぱりごはん食べ切れなくて、
ちょっと残しちゃった。

ごめんなさい〜(・ω・`)












ごはんメニューは
大人数向けのものが多いし、

みんなでワイワイお酒飲みながらごはん、
っていう使い方がベストかなって思います♪
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/192-5f3b4993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07