ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】cafe noix@京成立石(18) 

2017/01/01
Sun. 10:00

あけましておめでとうございます!

いつも見てくださってありがとうございます。

なんだかんだで7年目の ひとくちちょーだい。

ゆっくり、マイペースで続けていきたいと思います。
2017年も、よろしくお願いいたします^^





訪問日:2016.12.23(金)


noixさんの久しぶりのカフェ営業。

FullSizeRender (4)のコピー

予約していなかったので、頑張って待ちました!

ノートに連絡先を書いた番号が早かったので、
そんなに待たないかな…と思っていたけれど
なんと4時間待ちました(゚ω゚)






・苺のショートケーキパルフェ

IMG_7472のコピー


FullSizeRenderのコピー

メニューはほとんど売り切れていましたが
かろうじて残っていた大好きなパルフェ。
こちらはSサイズです。



FullSizeRender (5)のコピー

中にもいちごがぎっしり〜〜
ふんわふんわのスポンジと、甘さ控えめの生クリームと、バニラアイス

諦めず待ってよかった…
と思えるおいしさでした。





・塩キャラメルクレープ

IMG_7497のコピー

そしてこちらも大好きな
塩キャラメルソースのかかったクレープ。
トッピングはバニラアイス&生クリームのハーフ。



FullSizeRender (2)のコピー

フチのサクサクしたところと、中央のもちもちしたところ
どっちもおいしい〜!

そしてほろ苦の自家製塩キャラメル
もう言葉にならない…♡♡



1日のみの営業だったので大変な混みっぷりでした。
今後もカフェ営業は不定期で行っていくとのこと。

のわさんのお菓子のためなら頑張れそう(*_ _)笑
また会える日を楽しみにしています!


以前の記事
(1)初訪問 ランチ&クレープ
(2)平飼い卵のパンケーキ
(3)減農薬いちごのタルト
(4)平飼い卵のいちごショートケーキ
(5)いちごのショートケーキパルフェ
(6)パルフェ・メランジェ
(7)さくらんぼクレープ
(8)減農薬りんご(ジョナゴールド)のミルフィーユパルフェ&チョコシュークリーム
(9)いちごのショートケーキパルフェ&いちごのタルト
(10)自家製白花豆餡と桜の米粉ロール&いちごシュークリーム
(11)苺とバナナのショートケーキパルフェ 塩キャラメルソースなどなど
(12)いちごのミルフィーユパルフェ&いちごのパリブレスト
(13)レモンパイのパルフェ&レモンシュークリーム
(14)さくらんぼとブルーベリーのチーズケーキパルフェ&シュークリーム&カラマンダリン
(15)ペーシュ・メルバ&パリブレスト キャラメルクリームとさくらんぼ
(16)白桃とすもものショートケーキパルフェ
(17)3周年記念季節のお菓子プレート



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1919-190d583a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04