ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】NATURAL CREPE@下北沢 

2016/12/25
Sun. 10:00

訪問日:2016.12.22(木)


クリスマスシーズンは食べたいパンケーキが多すぎて困ります!
この日は行ったことのないお店に。


FullSizeRender (6)のコピー


FullSizeRender (5)のコピー

NATURAL CREPE ナチュラルクレープ

下北沢駅から徒歩5分ほどの場所にある
からだに優しいクレープがいただけるお店。

こちらでパンケーキがいただけます♩



FullSizeRender (8)のコピー

まずは入口で注文&お会計。



FullSizeRender (7)のコピー

店内もシンプルなナチュラルテイストです。






・クリスマススペシャルパンケーキ

FullSizeRender (4)のコピー


IMG_7244のコピー

テーブルに置かれた瞬間倒壊しました…笑
頑張って修復して何とか写真を(;`・ω・)


IMG_7189のコピー

タレ目のいちごサンタ。



FullSizeRender (2)のコピー

クレープみたいにもっちもちの薄焼き生地。
焼きたてなのがうれしいな〜♡

てっぺんの★は、クッキーじゃなくてショートブレッド。
ショートブレッド大好きー!



FullSizeRender (3)のコピー

中にはバニラアイスが。
こってり濃厚な生クリームがおいしい〜
ボリュームはおやつにちょうどいいくらいでした。



securedownloadのコピー

何人か女性のお客さんがイートインしていましたが、
みなさんクレープを召し上がっていました。

上野にも店舗があるようなので、クレープも試してみたいです♩



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1918-fe3a42e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08