ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】SOROR@新大塚(3) 

2016/12/24
Sat. 10:00

訪問日:2016.12.21(水)


ランチをしに新大塚のソロルさんへ。

FullSizeRender (3)のコピー

SOROR

今年オープンしたカフェの中で1、2を争うほど
実は気に入ってます( ´艸`)



FullSizeRender (4)のコピー


FullSizeRenderのコピー

ランチスタートの時間に合わせて。
一番乗りでしたが、このあとすぐに満席に。





・みそカルビ丼プレート

IMG_7134のコピー

これ、すんごくおいしかった…!
甘辛の味付けのカルビがなんとも…

お肉だけでなくパプリカやかぼちゃなどのお野菜もたっぷりで
バランスのいいランチプレート。
ボリュームもちょうど良かったです♩︎





・いちごとキビ砂糖のショートケーキ

IMG_7149のコピー


IMG_7111のコピー

星型のクッキーが可愛すぎます〜!



IMG_7131のコピー

これがまた絶品で…

シロップが染み込んだスポンジが甘くておいしい(*´ω`*)
散りばめられたドライいちごも酸っぱくていいアクセント。

ランチ後でお腹いっぱいだったけどぺろり。



FullSizeRender (2)のコピー


家から遠いけれど、
来年はもっともっとたくさん通いたいです◎

錦糸町からバス1本で行けるしね。
(ただし所要時間60分…笑)


以前の記事
(1)初訪問 モーニング&チーズケーキ
(2)お芋とりんごのホットタルト



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1917-578608e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11