ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】GOOD TOWN BAKEHOUSE@代々木上原(3) 

2017/01/08
Sun. 10:00

訪問日:2016.12.16(金)


いらっしゃい、うさぴょん⊂((・x・))⊃

DSC00413のコピー

GOOD TOWN BAKEHOUSE

ということで、大阪から東京に来ていた
月ウサギさんとご一緒していただきました!

以前から行ってみたいとおっしゃっていた
代々木上原のこちらでディナーを。



DSC00456のコピー

この日は空いていてよかった~。
しかし照明がオレンジだったりピンクだったりするので
ふたりとも撮影に大苦戦。笑



DSC00422のコピー

うさぴょんさんの好物だという
ルートビアとやらを味見させてもらいました。
(ビールの一種だと思っていたけど違ってた)

一言では言い表せない独特なお味。笑
薬っぽい…?







・U.S ビーフストリップロインステーキ 350g

DSC00429のコピー

これが食べたかった~


DSC00432のコピー

大きいサイズをシェアしました。
やわらかくてジューシー✧˖°
とてもおいしかったです♩






・アイスクリーム マダガスカルバニラ

DSC00451のコピー


DSC00438のコピー

それぞれデザートを。


DSC00442のコピー

ハートの抹茶ラテも~



DSC00454のコピー

GB系列のアイス、単品でいただくのは初めて。

アメリカンな大きめサイズのアイス。
濃厚でおいしいバニラでした!





DSC00460のコピー

閉店までアメリカンスイーツ談義に花が咲き…
水色とかムラサキ色のクリームに惹かれますよね、
とかそういう会話です。笑

楽しい時間を過ごせました(๑>ᴗ<๑)


以前の記事
(1)アイスクリームサンドイッチ
(2)ディナーでスライダー&自家製ベーコン



*twitter*


*instagram*
”Instagram”


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1914-0aec83ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03