ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Da Cafe@あざみ野 

2012/05/22
Tue. 18:43

訪問日:5/12(土)



5/12、13と
ラルクの日産スタジアム公演2daysに参戦してきました。

会場がある新横浜へ向かう前に
あざみ野で途中下車して腹ごしらえ〜




あざみ野駅から
徒歩5分くらいの場所にある

KONISHIKIさんプロデュースのハワイアンカフェ
Da Cafe


日本初のライオンコーヒー専門店でもあります(´∀`)








テラス席には
大きなわんこを連れたアメリカ人(予想)のおじさんがいたりして
リアルにハワイっぽい雰囲気(*´д`*)







ランチメニューは
ガーリックシュリンプやロコモコなどハワイの定番メニューが豊富。
パンケーキは1種類のみ。














・カイルアパンケーキ






名前といい、見た目といい、ブーキモ意識のパンケーキ!



ナイフを入れてみるとすごい弾力!

もっちもちです。





<

タロイモを混ぜてあるそうで、
パンケーキ生地も真っ白。






塩気の効いたもっちもち生地に
マカダミアナッツソースが染み込んでおいしいーー(*´∀`*)





ソースはバニラビーンズたっぷりでほんのりココナッツ風味。

この手のソースを出すお店が増えてきましたが、
今までで一番ブーキモに近い気がします♪










大きめなパンケーキが
3段重ねだったので満腹ー


おいしかったけど、
個人的にふわふわ系の生地が好きなので

まだまだ好みのマカダミアナッツソースのパンケーキを
発掘していこうと思います^^
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/191-23ec0057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08