ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】torse@祐天寺(9) 

2016/12/07
Wed. 10:00

訪問日:2016.12.3(土)


torseさんのいちごタルトがスタート。
今年も楽しみにしていたので、さっそく行ってきました。



まずはランチから。

resized_01のコピー

和風ツナのオムライス。
ランチはやっぱりこれが一番好き~!






・あまおうのタルト

resized_03のコピー


resized_05のコピー

横に長いお皿に乗せられてやってきた
うつくしいいちごのタルト✧*。



resized_04のコピー

びっくりするほど甘〜いいちご。
大きくてジューシーです♡

そしてさっくさくで香ばしいのタルト生地。
やっぱりこのタルトは絶品(๑´ڡ`๑)



resized_02のコピー

この日は比較的落ち着いていて
のんびりと過ごせました^^

わたしはこれが年内最後の訪問かな。


以前の記事
(1)移転前 ランチ
(2)ランチ ツナの和風オムライス
(3)4人で夜torse
(4)オムライス&モンブランのタルト
(5)オムライス&あまおうのタルト
(6)カプレーゼ&レモンタルト
(7)桃のタルト
(8)夜トルスでいろいろ



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1904-a50ce659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05