ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】FLIPPER'S@下北沢 

2016/12/09
Fri. 10:00

訪問日:2016.12.2(金)


2016年夏に一号店がオープンし、
「奇跡のパンケーキ」のキャッチフレーズで話題になった
フリッパーズにようやく行ってきました。

resized_12のコピー


resized_11のコピー

FLIPPER'S フリッパーズ

今回は下北沢店へ。
現在は自由が丘、吉祥寺にも店舗があります。
j.s.pancakeと同じベイクルーズ系列のお店です。



resized_02のコピー


resized_01.jpg

オープン当初はすごい行列だったようですが
今はだいぶ落ち着いていて、
午後の訪問でしたが待たずに入れました。







・奇跡のパンケーキ ミルキーストロベリー

resized_05のコピー


resized_03のコピー

奇跡のパンケーキクリスマスバージョン。
いちごがもりもり!



resized_07のコピー

フォークだけで食べるパンケーキって新鮮。
2つのフォークを使って、裂くようにしていただきます。


resized_09のコピー

ふわっふわで究極に柔らかい食感のパンケーキ。
外側はとろんとしてます。
卵感強めでおいしい〜〜♡

エアリーなのでぱくぱくいけちゃいます。
まさに飲みもの…笑

いちごは酸っぱめだったけど、
ストロベリークリームがミルキーでおいしかったな♩︎



resized_10のコピー

12/23〜25の3日間は、タグ付けしてIGに投稿すると
いちごの量が2倍になるそうですよ(*ˊᵕˋ*)

通常でもいちごはたっぷり。大満足でした。



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1903-ab970565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11