ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】SUKE6 diner & Manufacture@浅草(7) 

2016/12/10
Sat. 10:00

訪問日:2016.12.1(木)


久しぶりの夜スケ♩

黒板メニューのお肉料理を注文しようとしたら…

IMG_5749のコピー

なんとこの日は、
惜しまれつつもレギュラーメニューから消えてしまった
あのBBQローストがあるとのこと(๑°ㅁ°๑)



IMG_5755のコピー

「来ないかなぁ、って思ってたんです!」
とお店の方が覚えていてくれました。
(あの時ものすごく落ち込んでいた姿が印象に残ったのかも。笑)




前菜はさつまいものスープ

IMG_5750のコピー

やさしい甘さでおいしい~。
小さなブロック状にカットされたサツマイモも入ってました。






・豚バラ肉のBBQロースト

IMG_5751のコピー

夢にまで見たBBQローストが目の前に…


う、うまーーい!!

口の中でとろけちゃうやわらかさ。
甘じょっぱいBBQソース…最強です✧*。






IMG_5752のコピー

そしてお友だちの誕生日祝いを。


IMG_5753のコピー

去年も同じようにsuke6さんで
バースデープレートをお願いしたのですが、
デコレーションがバージョンアップしてる~

ケーキはガトーショコラとバナナアイスでした。


IMG_5754のコピー

閉店間際で貸し切り状態だったので、
お店の方全員でバースデーソングを歌ってくれました。
ハッピーバースデー(*''ω''ノノ゙☆




FACTORYのシュトーレンをお持ち帰り。

IMG_5756のコピー

我慢できず、帰ってすぐにちょっと食べちゃったけど、
しばらく寝かせてからがおいしかったです^^


今までの記事
(1)初訪問 バターミルクパンケーキ
(2)3人で夜ごはんいろいろ
(3)豚バラ肉のBBQロースト&シナモンロール
(4)四万十いも豚ロース肉のグリル&林檎とチョコタルト
(5)鶏肉ときのこのペペロンチーノ&バースデー
(6)愛しのキューバ風サンドイッチ&いちごのパブロヴァ



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1902-89876c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09