ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】uzna omom b one@明治神宮前(3) 

2016/12/17
Sat. 10:00

訪問日:2016.12.1(木)


クリスマスのパンケーキが食べたくてウズナさんへ

resized_03 (2)のコピー

お気に入りのビーワンの方です。




DSC_0106のコピー

伺ったのは平日の午後。
運よく貸切でした〜!(一瞬でしたが)


resized_01のコピー

こちらは帰るときに撮らせていただきました。


resized_02のコピー

クラシックなクリスマスツリーが素敵。






・ピスタチオと木苺のクリスマスパンケーキ

resized_01のコピー2


resized_02のコピー2

ピスタチオのクリームと木苺のクリームが
クリスマスらしくてかわいい♡


resized_03のコピー2

木苺やブルーベリーがたっぷり乗っています。
中央にはメレンゲも。
添えられているのはホワイトチョコソース。



resized_04のコピー

今回も焼きたてあつあつです( *´ω`* )
もっちり、しっとりとした生地がおいしい〜〜



DSC_0124のコピー

ホワイトチョコソースもたっぷりとかけて…

トッピングもりもりのパンケーキですが
やはりうずなさんらしく、甘さは控えめでペロリと。

ピスタチオはあまり得意じゃないけど、
ベリーといっしょにさっぱりといただけました◎



本店の記事
(1)初訪問 テラス席でパンケーキ
(2)びわとオレンジのパンケーキ
(3)桃のパンケーキ
(4)桜のパンケーキ&11周年スペシャルパンケーキ
(5)葡萄とカシスのパンケーキ マスカルポーネクリーム



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1901-1b856257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06