ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ハンバーガー】蜂の巣@北千住 

2012/05/26
Sat. 17:34

訪問日:5/11(金)



この日は…

ひどく落ち込んでいたわたしの
慰め会を決行(。´Д⊂)笑


北千住の蜂の巣

バーですがハンバーガーが美味しいと評判のお店です。

金曜の夜だったのでバーは超満員で座れず、
隣の部屋に案内されました。

パーティースペースか何かかな?






飲みながら熱く語る予定だったので
こっちの方が落ち着いていいねーと(笑)








パーティースペースは
オシャレなカフェのような雰囲気でした^^










スクリュードライバーと共に
ハンバーガーを注文。








・チーズバーガー



小ぶりでかわいいサイズ。




肉の味がしっかり感じられて美味しい!

この塩気がお酒によく合います。
バンズもふかふか~。








チーズの存在感がないのと、
肉のパサつきが気になったけど。。

普通に美味しいハンバーガーでした^^










食べながら女の幸せ(笑)について熱く熱く語り…

ほろ酔いでカラオケに移動したのでした。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/190-f5147365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02