ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

札幌遠征のついでに、バスで函館まで足を伸ばしてみました。













これは途中の有珠山SAで食べたソフトクリーム。



ちょっとざらっとした食感で

濃厚で美味しかった~





















函館に来た1番の目的は、



言わずと知れた函館名物

ラッキーピエロのハンバーガーを食べること!







来るのは3年ぶり、3度目です(`・ω・´)



ラッキーピエロがあるから、函館にはファーストフード店がほとんどないとか。











函館スノーバーガーとラキポテしか食べたことが無かったので、





一番人気の

・チャイニーズチキンバーガー

(前hydeさんも食べたらしい)













とりあえず

でっっっっか!!!ww



ずっしり。

持った感じマックのチキンフィレオ2つ分くらいかなw

















鶏肉うまー!!

ナニコレー!



ご飯の上乗っけても合いそう。

実際メニューにチャイニーズチキン弁当とかあった(笑)





ものすごいボリュームだったけど無理なく完食。



絶賛され続けるだけあるー。









近くの席のおばあちゃん2人組が

「口裂ける」とか言いながらかぶりついてて吹いた\(^O^)/



でもぺろっと完食してた。すご。



















デザートに









チーズショートケーキも食べてみましたが、微妙でしたw





















そのあと

ベイエリアを散策したりして歩き疲れたので



ラッキーピエロ ベイエリア店にも寄ってみた。







お腹は全然すいてなかったんだけど

海辺の寒さに耐えられず、勢いで入店です。。











・ラッキーエッグバーガー













ラッキーエッグバーガーは半分だけ食べてお持ち帰り。

これもまたものすごいボリュームで。



でかいハンバーグをそのままバンズに挟んじゃった感じで。



これは人気No.2らしい。





おいしーけどチャイニーズチキンの方が好みかな~

男性に好まれそうな味でした。







・山川牧場自然牛乳(ホット)









濃厚なホットミルクであったまりーの(^ω^)

















ラッキーピエロは尋常じゃないくらいメニューが多いので

地元の人じゃないと制覇は難しそうです。笑





またいきたいなー函館!









ぱんぱんのお腹を抱えて函館空港へ向かいます。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/19-44754660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03