ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】喫茶アメリカン@東銀座 

2016/12/18
Sun. 10:00

訪問日:2016.11.28(月)


634さんに行く前に、近くのこちらでランチを。

DSC_0040のコピー

喫茶アメリカン

パンを一斤まるごと使った
爆盛りサンドイッチが有名な喫茶店。

平日のみの営業、サンドイッチは売り切れ次第終了という
ハードルの高いお店です。


13時頃行ってみると、運よくあまり待たずに座れました!






・タマゴサンドイッチ

IMG_5911のコピー

実物を目の前に一瞬固まってしまいました。笑



DSC_0053のコピー

すごい……
見れば見るほど信じられない大きさ。笑



DSC_0048のコピー

ランチセットにはコーンスープ、サラダ、ドリンクが付きます。

手で持って食べるのは不可能だったので、
パンをちぎってたまご皿を乗せて食べるスタイルで。

大きめカットのたまごサラダは
マヨネーズ、塩コショウのシンプルな味わい。
懐かしい味でおいしかったな(*´-`*)



DSC_0052のコピー

半分なら余裕でいけるでしょー。
と思って挑みましたが…

実際には1/4程度しか食べられずヽ(´Д`;
パンがむっちむちだからすぐお腹にたまるのです。

残りはすべてお持ち帰りに。
この日の夜ごはんになりました。



DSC_0041のコピー

イートインよりもテイクアウトの方がコスパもいいし、
落ち着いて食べられそうなので
次回はテイクアウトサンドイッチを買いに行こうと思います♩



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1896-039b900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09