ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】TIES@本郷三丁目(6) 

2016/11/27
Sun. 10:00

訪問日:2016.11.25(金)


TIESさんのショートケーキがプルーン→いちごにチェンジ。
いちごショートが一番好きなので待ちわびていましたー♡




・いちごのショートケーキ

IMG_4472のコピー

ちょうど去年の今頃も、同じものを食べていました。


IMG_4475のコピー

今回はスペシャルダージリンといっしょに。




IMG_4473のコピー


IMG_4474のコピー

いちごの上にぽてっと乗った生クリームがかわいい…

スポンジと生クリームの甘さがなんとも絶妙で
ほんとにほんとにおいしいです(*´艸`*)



IMG_4501のコピー

午前中から続々とお客さんがいらっしゃっていましたが、
全員がおひとりさま。

静かな空間でゆっくりとショートケーキを味わえました✧˖°
他のケーキもいただいてみたいです。


以前の記事
(1)いちごのショートケーキ
(2)ブルーベリーとチーズのタルト
(3)サーカス
(4)モンブラン
(5)いちごのショートケーキ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1891-9ef34a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06